忍者ブログ
トリッキーな日々です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕飯後…昨日のね、読者様は何してました?





あたしはGEORG JENSENのパーティーに…








…行った夢を3時間位見ました(;゜д゜)





夢でしたが、GEORG JENSENの商品に囲まれて、


あたし幸でした(*ノノ)





実際、GEORG JENSENのパーティに呼ばれることはないけど、


ショップでガン見は出来ますから!!





今日は、キャリア帰りにネックレス見に行ってきます★


もちろん、GEORG JENSENのね!





ちょー目の保養です♪





ママにつきあってもらおっと。


嗚呼,いい気分


脱毛サロン 千葉





PR
おはようですー





今日は運動公園に行くの。





おとといから気になってるカフスリングがあって。


ついでに見てこようかなって★





千葉にbaccaratってあったっけ?


JILLEには載ってなかったのーΨ(`∇´)Ψ





運動公園が千葉なのよ。





ニューカレドニアに行ってbaccaratの商品、


大人買いしたーい(*´Д`*)





ドリームジャンボ宝クジあたったらねw





きょうは、晴天みたいだし、ぼちぼち準備しようかな。





え?もう時間だ。仕事行ってきます~


生命保険 無料相談





ステーキ大好き☆





あ、違った…


こんにちは~。





さっきステーキ食べながら、


一昨日に買ったVingtaine見てたんだ~♪





次の回のお薦めは、


David Webbの簪よ!!


要必見ъ(`ー゜)





雑誌を画像にして待受けにしちゃった。


それ位精密なの!!





相変わらず、本気でお金無いから、


画像で我慢するんだぁ…





ママにおねだりしてみようかなw(無理無理w





皆様がもしDavid Webbの簪、


手に入れたら、手紙下さいね★





応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)


当選結果





みなさま!!ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ





本日はご報告から。





ショパール大好きです!!!





昼からずっとこのテンション\(^-^)/








ショパールの新作リングに、


一週間くらい前、札幌で一目惚れしちゃったの!!!





相方と一緒に見てたんだけど、


ゲキ良くて、二人で興奮しちゃったw





ショップの店員さんも感じが良くて、


また明明後日、見に行く予定\(^-^)/





因みに、お気に入りのリングは買っちゃいました(*ノノ)


機会があったらケータイ写真アップしまぁす♪





応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)


資産運用方法





読者様!!おっはー





今日はご報告から。





Chrome Hearts大好きです!!!





2時からずっとこのテンション(´з`)y-~








Chrome Heartsの新作カメオに、


昨日、難波で一目惚れしたのね。





友達と一緒に見てたんだけど、


メチャクチャ良くて、二人で興奮しちゃったw





ショップの店員さんも感じが良くて、


また明明後日、見に行く予定(´з`)y-~





因みに、お気に入りのカメオは買っちゃいました(*ノノ)


機会があったらケータイ写真アップしまぁす♪





・・・と、書いてみるテスト


小じわ 改善







忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(02/06)
(02/05)
(02/05)
(01/26)
(01/15)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R